FC2ブログ
2011
06
20

4月29日のSEX

4月29日・・・ゴールデンウィークです! みなさんは・・・何処かへ出掛けましたか?

私と母は・・・自宅でまったりと・・・・です。父は、友人達と長野の湯田中温泉に出掛けました。

4日の夕方までたっぷりと・・・


お風呂から出て、母の寝室へ・・毛布を捲ると・・・・お尻が

2011-4-29 002-1

拡げると・・・濡れてます!

2011-4-29 004-1

ブラも外して全裸に・・・アソコも少し弄るとビチョビチョに

2011-4-29 006-1

今夜も・・早くも挿入・・・

2011-4-29 007-1

ゆっくりと・・・奥まで

2011-4-29 008-1

焦らしながら・・・気持ちいいです。

2011-4-29 010-1

奥に・・・・中だし!

2011-4-29 020-1

ドロドロの・・・流れ出て来ません。がんばって、溜まってます!

2011-4-29 031-1

ぼ~とする・・・母

2011-4-29 021-1


根無し草さん、Kさん、福島の風さん、ブログ拍手の方へのコメントの方々いつもありがとうございます!
これからもたくさんのコメント・・・宜しくお願いします。
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
[PR]

Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[203] こちらこそ♪

おはようございます。
今回も楽しく拝見させていただきした。お母様は私にとっても理想(女を感じる)な女性ですし毎回見られる写真も生々しく私も一緒に同じ時間を過ごしているような感覚で更新を楽しみにしてます。見る側一方通行ではなくそんなblog内で呼び掛けてくださるとは、寄り一層お母様を身近に感じる事が出来て男心が騒ぎ立ちますよ(笑)
更新は無理しないで、これからもお母様との楽しい(気持ち良い)時間を共有させて下さい。
魅力的なお母様にも宜しくお伝えください。

[204]

いきなり綺麗なオシリが・・・・・生唾ゴックンです。
私はゴールデンウィークに何していたんだろう?
いずれにしても、こんな羨ましい日々を過ごしてはいなかった。
10連休を車の売買や、登録など雑事に追われていた。
何と言うこの落差、羨ましいです。

[217] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

母を!

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


義援金募集


FC2カウンター


ブログ翻訳


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード