FC2ブログ
9月26日のSEX・・・ホテルで

26日から28日まで2泊3日で大阪に遊びに行ってきました。

いつもの様に母の気まぐれで突然決まり・・・金曜日の夜に出発・・会社には、親戚のおじさんが亡くなったと・・・叔父さん
ごめんさいです! 父は長野に1ヶ月の出張で留守・・・どうせ温泉巡りで今週も帰って来ないから良いよと・・・母が!



新大阪のホテルに着いたのが12時少し前でしたので部屋に入ってすぐに・・・・・明日は早起きだからお風呂に入り寝ようと?


2014-09-26 008

やっぱりそんな・・・普通には寝させません!

2014-09-26 004

下着を・・・脱がせてぺろぺろして

2014-09-26 009

指で・・・ヌルヌル、ビチョビチョでしたので挿入!

2014-09-26 012

25分間の交わり・・・中だし!

2014-09-26 030

余韻に浸る母を鏡ごしに・・・・

2014-09-26 033

起こしてM字で記念写真と・・・恥ずかしいと・・・

2014-09-26 076

そのまま2回目へ・・・

2014-09-26 036

バックで中だし2射目・・・戻って来ません・・・精子量が減ったのか・・?

2014-09-26 052

母・・休憩中です。

2014-09-26 047

再び・・・

2014-09-26 061

挿入中・・・

2014-09-26 066

射精中・・・・・

2014-09-26 067

やっと流れ出てきました!

2014-09-26 090

朝も1回交わってから朝食に・・・食べている時にもぞもぞするので聞くと小さな声で、Hの後そのまま,
下着を穿かせて来たので精子が流れ出て来てアソコがムズムズして痒いと・・・笑ってしまいました。

2日目の夜は、写真を撮る間も無く頑張ったので・・・画がありません皆さん」ごめんなさい!
最近FC2の話題が・・・引越しとか休憩とか考えたりと・・・皆さんコメントをまた下さい!
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!   【登録無料】
究極のペニス増大サプリ★驚愕の+7.7センチUP!!実感速度最速2日★
女性は【デカいペニス】が大好き!女性の本音掲載中↑詳しくはコチラから↑
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
9月10日のSEX・・・・
またまた平日休みなので、今日も朝から母と逢瀬を楽しんでみました。
朝食後、朝イチを見ている母のルームパンツを・・・


003-2

大好きなお尻 !いいでしょ・・・

004-2

指で・・・・

007-2

びちょびちょです

008-2

パンツも剥ぎ取って・・・すぐに挿入しちゃいました!  母でなく自分が我慢出来ませんでした。
昼間のHは、やっぱり格別ですね・・・・


011-2

中だし後・・・1回目


019-1_20140919100348778.jpg


ルームパンツを穿こうとするも・・・2回目へ・・・・いやらしい香りがします。


029-2.jpg

2回目の中だし後のマンコです・・・

050-2.jpg

休憩後、再びお股を・・・かぴかぴしてます

068-1.jpg

3回目の中だししたマンコ・・・

028-2.jpg

接写・・・

057-1_20140919101021c06.jpg

お疲れモード?・・・・まったりと10分以上このまま・・・

072-1_201409191010220a5.jpg

その5分後・・・・・・・まだまだ

070-1_20140919102654279.jpg

暑かった夏にやられてしまい長々と間が空いてしまい、母のファンの方々には大変お待たせしてしまいました。
これからも宜しく御願いします。
6月13日のSEX・・・
今日も綺麗にお化粧して・・・・かわいい母です!

002_20140729150003169.jpg

乳首を弄ると・・・・

004.jpg

ルームパンツを脱がせて・・・大好きなお尻を

005.jpg

M字に・・・

007-1_20140729150001ff2.jpg

マンコをグリグリと・・・

009 (2)

続いてアナルも

011.jpg

準備はOK・・・

013.jpg

母がコンサートに持って行く光る棒が目に入ったので・・・ちょっと悪戯を・・・・
マンコ・アナルに光らせながら挿入すると棲くおもしろいです!
特にアナルに挿入するとマンコが光ます・・・・皆さんもどうぞ・・お試しを

020.jpg

光るマンコを楽しんでると・・・剃りたくなったので、ツルツルに

023.jpg

そしてツルツルマンコに挿入!

028.jpg

乳首がピ~ンと

032.jpg

中だし・・・1

038.jpg

再び挿入!

048.jpg

2回目の中だし中・・・・

064.jpg

休憩後・・・

067-1.jpg

3回のHの後・・・光る棒でアナルを・・・・

069.jpg

逝っちゃいました・・・・今日は何回目かな・・・

075.jpg

母の貧乳・・・です

077.jpg

もお7月も終わりですね。お盆休みに母と何処かへ遊びに行こうと計画を建ててます。父は毎度の事で長野に1週間かけて温泉巡りだそうで・・・・ふ・ふ・ふですね!貧乏なんであまり遠くにはいけませんが母と2人で楽しんできます!
5月19日・・・今日も平日休みなので昼間から母とSEXしちゃいます!
テレビを見ている母を押し倒して・・・・今回もベットじゃなく居間でしちゃいました。


007-1_20140620162916074.jpg

いきなり・・・M字にしてマンコを舐めナメ

12-2_2014062014211467a.jpg

ルームパンツを脱がせて・・・

043-1_20140620142645180.jpg

再び・・M字に

016-1_20140620142115359.jpg

挿入・・・・

021-2_201406201426467e5.jpg

アナルも弄りながら

013-3_201406201421140e3.jpg

中だし・・・口が半開きに・・・・・・

018-1_20140620162916526.jpg

ポッカリと!

023-2_20140620142113c4d.jpg

2発めはアナルに・・・

037-1.jpg

アナルもポッカリと・・・・・マンコからは1回目の中だし戻り汁が

038-2_201406201421132c2.jpg

可愛いお尻です!

040-1.jpg

休憩します。

029-1.jpg
4月18日のSEX・・・
今夜も急いで家に帰り、母と布団に・・・下着を脱がすとビチョビチョです。

001-2.jpg

もおこんなにヌルヌルになって・・・と母に

003-2_20140515122926293.jpg

今日もアナルに挿入・・・

016-2.jpg

中だし1回後・・・

018-2.jpg

2回目もアナルに挿入

038-2.jpg

2回目の中だし・・・射精中!

051-2.jpg

3回目はマンコに・・・外にも少し

065-2.jpg

今朝も朝Hを・・・

070-1_20140515123716329.jpg

昨日の跡、Hな香りがします・・・・・

071-2.jpg

ネットリとマンコが糸ひいてる・・・・少しボケちゃいました!

072-1.jpg

7時まで1時間ちょっとの朝H気持ちよかった~!母は又寝るそうです・・・

 | HOME |  »

母を!

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


義援金募集


FC2カウンター


ブログ翻訳


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード